【 和ジャズ Weblog 】 ~沙耶香のCD棚~

私が少しづつ集めた日本のジャズやボッサのCDをご紹介していきます。どうぞよろしくお願いします♪

※ 飯吉馨とザ・ウィップ / ソウル・トリッパー

2014-10-09 | DENON / コロムビア

 

 

・Kaoru Iiyoshi & The Wip / Soul Tripper

1. ソウル・トリッパー      
2. エリーナ・リクビー         
3. 花はどこへ行った       
4. 宝島     
5. シークレット・ラヴ      
6. アイ・ラヴ・ジョビン         
7. 恋はフェニックス       
8. 愛のプレリュード      
9. 涙の乗車券         
10. フー・キャン・アイ・ターン・トゥ       
11. ある愛の詩     
12. カトレア  
   
 

  
飯吉馨 (key, arr)      
他、メンバー詳細不明

 

 

発売: 1971年8月25日 (DENON / 日本コロムビア)

 

 

ブログ・ランキングに参加しています。 よろしければクリックしてフォローして下さいね  

にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサ)
2014-10-09 12:18:15
かっこいいオルガン!!これも欲しいですね


参考:

「この一瞬の響きに―ピアニスト飯吉馨から学んだこと」 という本もあるんですね

内容:
往年のジャズ・ピアニスト、晩年の素顔。いくたびかのレッスンを通して、ピアノ奏法の実際から音楽の味わい方まで、ときには、人生観も交えつつ師の言葉を書き留めた貴重なドキュメント。すでに病を得ていた師とピアノをもう一度勉強しなおそうと励む弟子との心の交流。
返信する
Unknown (マサ)
2014-10-09 22:23:52
あった!ツタヤに
借りました!
返信する
マサさんへ、 (沙耶香)
2014-10-10 14:17:13
こんにちは♪

TSUTAYAさんってすごいですね…。 私は disk union さんで 4000円近い値段で購入しました
(笑)

ご紹介いただいた本も面白そう。探してみます☆


返信する

post a comment