【 和ジャズ Weblog 】 ~沙耶香のCD棚~

私が少しづつ集めた日本のジャズやボッサのCDをご紹介していきます。どうぞよろしくお願いします♪

◇ テディ・ウィルソン + 北村英治 / テディ・アンド・エイジ 第三集~スイング・スペシャル

2015-01-27 | TRIO

 

 

・Teddy Wilson & Eiji Kitamura / Teddy & Eiji Vol. 3 - Swing Special

1. エイント・ミスビヘイヴン       
2. アイヴ・ゴット・ザ・ワールド・オン・ア・ストリング         
3. やさしき伴侶を           
4. アイ・ウォント・トゥ・ビー・ハッピー         
5. ディープ・パープル       
6. アイ・オンリー・ハヴ・アイズ・フォー・ユー          
7. ミーン・トゥ・ミー       
8. インディアナ       
9. スリーピー・タイム・ギャル       
10. 僕はセンチになったよ   
          
          
       
      
北村英治 (ts, as)            
Teddy Wilson (p)      
原田政長 (b)        
須永ひろし (ds)

 

 

録音: 1971年 (TRIO)

 

 

ブログ・ランキングに参加しています。 よろしければクリックしてフォローして下さいね  

にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (マサ)
2015-01-27 08:48:34
北村さんのSAX演奏
これ欲しいですね
返信する
マサさんへ、 (沙耶香)
2015-01-27 20:36:58
そう、北村さんのサックス…いいですね♪
ワンホーンの構成なので、より一層です。北村さんのなかで一番お気に入りのアルバムです。
私の持ってるCDは廃盤になってしまってますが、最近別のジャケットで復刻されました(どちらがオリジナルかは調べてませんが…)。是非お聴きになってみてください!!

今日突然ブログのデザインが変更されててびっくりしました。スマホ版のデザイン変更は聞いてたけど、PC版まで変更するなんてアナウンスはなかった(私が気づかなかっただけ?)のでなんだか嫌な気分です。
返信する
沙耶香さんへ、 (マサ)
2015-01-27 23:12:00
私のブログはそのままですが・・
しかし、いきなりの変更はというのは・・・ねぇ
返信する
マサさんへ、 (沙耶香)
2015-01-27 23:24:04
今まで使っていたテンプレートが結構気に入っていたのでショックです・・・(涙)

丁度いま、どれにしようか思案中です(笑)
返信する

post a comment