【 和ジャズ Weblog 】 ~沙耶香のCD棚~

私が少しづつ集めた日本のジャズやボッサのCDをご紹介していきます。どうぞよろしくお願いします♪

※ 白石ひとみ with BOCTOK / フェイス

2014-09-11 | * ジャズじゃないけど・・・

 

 

・hitomi Shiraishi with BOCTOK / FAITH

1. BOCTOK mix introduction      
2. Yoshihiro Sawasaki mix I Love You         
3. KAWAI mix Rough       
4. K.B.G mix     
5. Takashi Hamano mix       
6. Karate Psyco mix      
7. FAITH  
   
 

  
白石ひとみ      
BOKTOK            
サワサキヨシヒロ            
空手サイコ            
他 

 

発売: 1997年1月25日 (Kaeru Cafe)

 

 

ブログ・ランキングに参加しています。 よろしければクリックしてフォローして下さいね  

にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マサ)
2014-09-11 12:44:54
白石ひとみさん
聞いたことあるような・・
調べたら AV女優~ノイズアーチスト!
現在脚本家とのこと、
どんな音なんでしょうかね
返信する
マサさんへ、 (沙耶香)
2014-09-12 08:35:11
おはようございます。

尖ってはいるんですけど、白石ひとみさんの作品のなかでは聴きやすいほうだと思います。
話は逸れますが、おなじ with BOKTOK で“マシン・エイジ・サーキット”っていうのがあるんですけど、このCDのパッケージがすごいんですよ…。
CDトレイにゴム製の白石ひとみさんの乳房がくっついてるんです(実際に型抜きしたもので、とってもリアルw)。『芸術新潮』にも取り上げられていて私も持ってたんですけど、売っちゃたんですよね↓
いま改めて探してるんですけど、実は100枚くらいしか生産されてなかった様で、どこ探しても見つかりません。勿体ないことしちゃいました(笑)

返信する
おはようございます (マサ)
2014-09-12 08:45:56
そうですか、それはすごいCDですね
ジャズ界でもそういう人が現れれば面白いですが(笑)

100枚とはまたレアですね、ザンネン

返信する

post a comment