【 和ジャズ Weblog 】 ~沙耶香のCD棚~

私が少しづつ集めた日本のジャズやボッサのCDをご紹介していきます。どうぞよろしくお願いします♪

・ 鈴木勲トリオ、カルテット / Blow Up

2013-09-19 | three blind mice

 

 

・鈴木勲トリオ、カルテット / Blow Up

1. アクア・マリーン
2. エブリシング・ハプンズ・トゥー・ミー 
3. ブロー・アップ 
4. ライク・イット・イズ
5. 言いだしかねて
6. ロー・フライト

 


菅野邦彦 (p, el-p)
鈴木勲 (b, cello)
水橋孝 (b on M-1, 3, 5, 6)
ジョージ大塚 (ds)


 

録音: 1973年3月29、30日 (three blind mice)

 

   

 

ブログ・ランキングに参加しています。 よろしければクリックしてフォローして下さいね  

にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (Marlin)
2013-09-19 11:27:12
沙耶香さん
こんにちは~

わぁ♪ OMAさん!
先日、聴いてきましたよ~
沙耶香さんのブログを読むようになって 日本のジャズミュージシャン、時々チェックしています(^-^)

このアルバムの アルコもカッコいいですね!


返信する
Marlinさんへ、 (沙耶香)
2013-09-21 15:54:40
コメントありがとうございます♪

私、鈴木勲さんの古いアルバムしか聴いていなかったので、Marlin さんのブログをとても興味深く読ませていただきました。

積極的にライヴに足を運ばれてるMarlinさんを見習わなきゃといつも思ってるのですが…なかなか実現できてないんですよねぇ~w
返信する

post a comment