【 和ジャズ Weblog 】 ~沙耶香のCD棚~

私が少しづつ集めた日本のジャズやボッサのCDをご紹介していきます。どうぞよろしくお願いします♪

・ 増尾好秋 / マスオ・ライブ

2014-04-06 | キングレコード

 

 

・Yoshiaki Masuo / Masuo Live 

1. Dealing With Life       
2. Good Morning      
3. Look Away From Me 
4. A Threesome       
5. I Will Find A Place        
6. Viento Fresco ( 豪風 )       
    
  

Victor Bruce Godsey (key)   
増尾好秋 (g)    
増尾元章 (g on M-2)     
T. M. Stevens (el-b)  
Robbie Gonzales (ds)   
Shirley 増尾 (perc, synth)      

 

録音: 1980年2月9日、東京厚生年金会館にて実況録音 (エレクトリック・バード / キングレコード)

 

 

ブログ・ランキングに参加しています。 よろしければクリックしてフォローして下さいね  

にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マサ)
2014-04-06 13:20:16
そういえば弟の元章さんもギターでした
いかにもフュージョンというサウンド

しかし増尾さんもいろんなスタイルをやりますねぇ
ロリンズのバンドにもいたし・・

元章さんについて 参考
http://motoaki.ymasuo.com/bio.htm
返信する
マサさんへ、 (沙耶香)
2014-04-06 14:20:30
コメントありがとうございます!

元章さんのバイオグラフィ、とても興味深く読ませていただきました。
ギタリストにとって指の神経の断裂って想像しえないショックだったでしょうね…。それを乗り越えソロアルバムを制作中というところに、希望と尊敬を覚えました。応援したいと思います☆

返信する

post a comment