【 和ジャズ Weblog 】 ~沙耶香のCD棚~

私が少しづつ集めた日本のジャズやボッサのCDをご紹介していきます。どうぞよろしくお願いします♪

◇ ザ・ピーナッツ / オン・ステージ

2015-01-11 | キングレコード

 

 

○ これも以前マサさんが ブログ で紹介されてたアルバム。マサさんがCDを紹介されてましたが、私は知り合いの方からアナログ盤をいただきました(お年玉w)。   ちなみにアナログ盤では「エピタフ」からがB面に収録されてます☆

 

 

・The Peanuts / The Peanuts On Stage

1. 対自核       
2. イッツ・トゥ・レイト          
3. プラウド・メアリー           
4. メドレー:  東京の女~サンフランシスコの女~リオの女        
5. 情熱の花       
6. ふり向かないで         
7. ウナ・セラ・ディ東京       
8. 恋のフーガ          
9. バック・オブ・ブガルー           
10. エピタフ         
11. ポップス・タイム・トンネル: 監獄ロック~レモンのキッス~ダイアナ~恋の片道切符~ミスター・ベースマン~悲しき雨音~ビー・マイ・ベイビー     
12. ゴッド・ファーザー         
13. さよならは突然に       
14. 可愛い花  
          
          
       
      
ザ・ピーナッツ (vo)            
     
高橋達也と東京ユニオン       
山本とおる (el-g)          
ZOO, Rumblers (cho)           
         
司会: 岸辺シロー             
 

 

録音: 1972年8月17日 厚生年金大ホールにて 、8月19日 文京公会堂にて (キングレコード)

 

 

 

ブログ・ランキングに参加しています。 よろしければクリックしてフォローして下さいね  

にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサ)
2015-01-11 18:10:51
エピタフかっこいいんですよ!
アナログ盤ジャケも良いではないですか!
返信する
マサさんへ、 (沙耶香)
2015-01-12 12:15:24
ちょっとググってみるとこのアルバム、かなり有名みたいですね。たしかにザ・ピーナッツがキング・クリムゾンをカヴァーするなんて、普通じゃないことですよね♪
返信する

post a comment