【 和ジャズ Weblog 】 ~沙耶香のCD棚~

私が少しづつ集めた日本のジャズやボッサのCDをご紹介していきます。どうぞよろしくお願いします♪

※ 沢田駿吾 / フォーメイション

2014-07-24 | キングレコード

 

 

・Shungo Sawada Quintet / Formation

1. フット・プリンツ         
2. ノーティ・ドギー              
3. 恋の終列車        
4. フォーメイション        
5. ハウ・ディープ・イズ・ジ・オーシャン       
6. アンラッキー・ガイ          
7. チーフ・クレイジー・ホース   
   
 

  
菊地秀行 (as, fl)     
徳山陽 (p)    
沢田駿吾 (g)  
滝谷博典 (b)         
鈴木孝広 (ds)

 

 

録音: 1970年4月10日 (ビクター)

  

 

ブログ・ランキングに参加しています。 よろしければクリックしてフォローして下さいね  

にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
沙耶香さんへ (マサ)
2014-07-24 09:41:28
体調を崩している人が多いですが、沙耶香さん大丈夫ですか?
このアルバムも知らなかったですが、1曲目がショーターナンバーというところが一味ちがうのかな、とも思います 聴いてみたいものです
ところで、TBMのアルバムがcisco musicとして海外で発売されたようですが、よくわからないので詳細ご存知であれば教えてください
作りからして怪しげな盤ではないと思い、私のブログにもアップしてしまいましたが・・

返信する
追伸 お詫び (マサ)
2014-07-24 12:43:49
沙耶香さんのブログにアップされている
VOの細川綾子さんのアルバムを私のブログにもアップさせて頂きましたが、無断でアップしてしまい失礼いたしました。
もし差し支えあるようでしたらカットいたします。
返信する
マサさんへ、 (沙耶香)
2014-07-24 23:09:45
こんばんは! 体調がすぐれずまる二日寝ていました…。コメントいただいていたのにお返事が遅くなり申し訳ありません。
細川さんのアルバムの件、むしろ大歓迎です! 台湾のメーカーさんからリリースされてたなんて全然知らなかったのでとても興味があります。他のタイトルもでてるのなら、私も欲しいです (笑)
今は頭痛がひどくて泣きそうなので、体調回復したら調べてみます♪
今日アップした沢田さんのアルバムまでは事前に予約投稿してたので、なんとか明日のぶんを更新しようとPCを立ち上げたら、ネットに全くつながらない状況です。もしやと思ってケーブルTVや固定電話もチェックしたら全滅…。うちのマンション、通信周り全部 J com が仕切ってるんですけどさっきの雷でダウンしちゃったみたいです。
こんな日、泥棒に入られたら110番も携帯からしかできないな、とか色々考えちゃってます (笑)

マサさんのエリアは雷等大丈夫でしたか? 交通機関もみだれてる様なので気をつけて!!

返信する
沙耶香さんへ、 (マサ)
2014-07-25 00:36:07
お大事にどうぞ  無理せず、休んでください
私も頭痛持ちなので解りますよ ロキソニンを早めに飲むのが個人的には効きます
頻繁に頭痛がするなら、頭痛外来に行くのもよいでしょう

雷かなりひどかったですが、停電等は起きませんでした

cisco musicからは グリーンスリーブス/横内章次トリオ
のTBM盤もリリースしているようです

返信する

post a comment