【 和ジャズ Weblog 】 ~沙耶香のCD棚~

私が少しづつ集めた日本のジャズやボッサのCDをご紹介していきます。どうぞよろしくお願いします♪

・ 土岐英史とサンバ・フレンズ / ブラジル

2014-04-20 | その他のレーベル

 

 

・Hidefumi Toki & Samba Friends / Brazil

1. Maracana      
2. Morena    
3. Aquarela Do Brasil   
4. Recado     
5. Dindi     
6. Tijuca        
7. Minha Saudade     
   
 
  
土岐英史 (as, ss)    
Helio Celso (p, key)  
中村善郎 (g) 
Alberto Beserra (b)    
Armando Araujo (ds)     
Francis Silva (per)   
Leila Maria (vo)   
       
Guest:   
向井滋春 (tb)    
松岡直也 (synth)    
和田アキラ (g)

 

録音: 1981年3月~4月 (CARNIVAL)

 

 

ブログ・ランキングに参加しています。 よろしければクリックしてフォローして下さいね  

にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マサ)
2014-04-20 13:36:49
これは持ってます
土岐さんの音はカラっとしていて、ラテン系にぴったり

返信する
マサさんへ、 (沙耶香)
2014-04-20 14:37:45
昨日のパシフィック・ジャムもそうでしたが、仰る通りこういうブラジリアン・フュージョンは土岐さんの真骨頂ですね…。ナベサダさんとはまた違った魅力で楽しめます。
返信する
たけさんへ、 (沙耶香)
2014-04-20 16:44:32
姉妹ブログへのコメント、ありがとうございます。
折角コメントいただいていたにも関わらず気がつかずに申し訳ありません。
実は姉妹ブログへ心ないコメントが頻繁に投稿されるため、敢えてチェックを怠っていた次第です。
相変わらず今日もひどい内容のコメントが投稿されていたため、やむを得ず一旦すべてのコメントを拒否する設定をさせていただきました。
本当に申し訳ありません。今後もブログ自体は更新を続けていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
このメッセージを読んでいただけることを願ってます。



返信する

post a comment