【 和ジャズ Weblog 】 ~沙耶香のCD棚~

私が少しづつ集めた日本のジャズやボッサのCDをご紹介していきます。どうぞよろしくお願いします♪

◇ 宮間利之 & ニューハード / オーケストレーン

2015-01-07 | DENON / コロムビア

 

 

○ 以前マサさんが ブログ で紹介されてたアルバム。なかなか出逢えずオン・デマンド・CDで買わなきゃダメかなと思ってたんですが、ようやく廻り合えました♪ 期待通りのカッコよさ! マサさん、ありがとうございました ☆

 

 

・Toshiyuki Miyama & The New Herd / Orchestrane ~ New Hard Plays John Coltrane

1. インプレッションズ       
2. ネイマ          
3. ジャイアント・ステップス           
4. 至上の愛 I. 承認         
5. 至上の愛 II. 決意       
6. 至上の愛 III. 追求         
7. 至上の愛 IV. 賛美   
          
          
       
      
武田和三、岸義和、山口耕二郎、神森茂 (tp)            
片岡輝彦、上高政道、塩村宰 (tb)     
福嶋照夫 (btb)       
鈴木孝ニ、白井淳夫 (as)          
森守、貫田重夫 (ts)           
多田賢一 (bs)         
鷹野潔 (p)       
山本幸三郎 (g, arr)         
福島靖 (b)       
中村吉夫 (ds)          
宮間利之 (cond)             
 

 

録音: 1977年3月22日、4月17、19日 日本コロムビア第一スタジオにて (DENON / コロムビア)

 

 

 

ブログ・ランキングに参加しています。 よろしければクリックしてフォローして下さいね  

にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (マサ)
2015-01-07 08:45:43
それはよかったです!

ジャイアントステップスでは確か、SAX全員で
コルトレーンの名ソロを合奏していますね
素晴らしいものです
返信する
マサさんへ、 (沙耶香)
2015-01-07 19:14:31
コルトレーン氏のアルバムはあまり聴くことがないんですが、これはカッコ良かったです☆
お気に入りが増えました、ありがとうございます♪
返信する

post a comment