【 和ジャズ Weblog 】 ~沙耶香のCD棚~

私が少しづつ集めた日本のジャズやボッサのCDをご紹介していきます。どうぞよろしくお願いします♪

※ ナンシー梅木 / ミヨシ、アメリカン・ソングを歌う

2014-09-30 | その他のレーベル

 

 

・Miyoshi Umeki / Miyoshi Sings For Arthur Godfrey ~ Miyoshi Umeki Sings American Songs In Japanese

1. If I Give My Heart To You      
2. China Nights (支那 の夜)         
3. I'm In The Mood For Love        
4. My Baby's Comin' Home      
5. How Deep Is The Ocean        
6. Slowly Go Out Of Your Mind       
7. Teach Me Tonight      
8. Hanna Ko San      
9. Can't Help Lovin' Dat Man          
10. S'womderful       
11. Over The Rainbow      
12. Sayonara (The Japanese Farewell Song)          
13. Sayonara (from The Motion Picture "サヨナラ")       
14. The Little Lost Dog  
   
 

  
梅木美代志 a.k.a. ナンシー梅木 (vo)      
with Hugo Peretti and his Orchestra            
他、詳細不明  

 

発売: 1956年 (Mercury Records)

 

 

ブログ・ランキングに参加しています。 よろしければクリックしてフォローして下さいね  

にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (マサ)
2014-09-30 08:49:03
まだ当時のアメリカでは(他国も)日本と中国の区別が出来ていなかった感が良く出ています
東洋の一国ぐらいの意識・・
内容はエキゾで好きです
返信する
マサさんへ、 (沙耶香)
2014-09-30 21:15:05
日本語と英語がない交ぜになった和洋折衷なアルバムです w 私の語学はかなり怪しいのではっきりとは言えませんが、ナンシー梅木さんの英語はネイティブに近いレベルではないかと思います。カッコいい☆

ベッドサイドに新しくステレオを組みました……といっても薄小型のDVDプレーヤーにアンプ付きのスピーカーをつけただけなんですが、就寝時に聴くには充分な音質です♪ ついつい夜更かししちゃってます (笑)

返信する
Unknown (マサ)
2014-09-30 23:29:00
ネイティブに近いレベル・・私もそう思いました
だから、アメリカでも認められたのでしょう

私もベッドサイドにラジカセがあります
聴きながら寝ます
返信する

post a comment