かすがい犬

さよならを告げたpecoの
後をpukuが継ぎます。
老境に入った夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

雨降りの遊びは?

2020-06-28 | dog
朝からずっと雨、この後ろ姿を見たら

これを始めるしか

歯形のいっぱいついたボールで
球技大会スタートになりました。

私とだけじゃ物足りなくて
すぐに大会終了!

暇をもて余していたら、
大好き孫ッチがやって来て
久しぶりにこれが始まりました。

kazuba on Instagram: “#アメリカンコッカースパニエル#雨降り#遊び#跳びます”

@pecorin0604 posted on their Instagram profile: “#アメリカンコッカースパニエル#雨降り#遊...

Instagram

 


ポチッとするとInstagramで動画が見られます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャーリィ)
2020-06-29 10:18:29
だい、だい、だいすき♡お孫さん♡pukuちゃん、よかったねー(^ ^)🎾くわえたままで障害物走は、さすがです٩(^‿^)۶
Unknown (rikyuu200597)
2020-06-29 13:16:23
雨の日のお遊びに孫ッチ君登場で良かったですね💖
こんなに嬉しそうなんだもん🎶🎵💕
夜はぐっすり眠れたかな?pukuちゃんそしてkazubaさん😁
パメラちゃんの雨日は (kazuba)
2020-06-29 14:07:46
スヤスヤzzzですか~
お転婆犬の雨日にお付き合い、
私にはキツ~イ
早寝早起き犬 (kazuba)
2020-06-29 14:16:43
pecoのよく寝ていた頃が懐かしいです。
夜はグッスリで昼間に番犬❓ 
インターホン❓大声呼出し犬になるpukuで~す
孫ッチと遊ぶのが一番の運動、側から
離れずいつもベッタリ、定番の飛び越えと
かくれんぼは見ていてホッコリよ

コメントを投稿