かすがい犬

さよならを告げたpecoの
後をpukuが継ぎます。
老境に入った夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

身内?

2008-10-27 | dog



                 おやつを貰う時と気に入らない子に吠える時、
                こうしてpecoはしっかりスミレファミリーの一員になります。

                このファミリーがちょっとばかし恐いロックちゃん、
                ボクもここにいるの忘れないでネェ。

                


                                     何とも可愛いこの後姿。                                           
                                   放ってくれたらいいのになぁ。
                         


                この後、知らないワンコが通り過ぎるまでずっとpecoは吠えていました。
                吠え終わってロングリードのストッパーを
                外すと、もの凄い勢いでスミレちゃん達の所に
                飛んで行きました。

                 「私もちょっと脅かして来たわヨ」とでも
                言っていたのでしょうか、ちょっとばかしガラの悪いpeco姉さん、
                うるさいワンコで有名になっているかもなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿