かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

お休み明けにお仕事あり

2015-05-07 | dog

       pecoは熱が出てしまった孫ッチに添い寝?

                                            をしてあげています。

          重たいか安心かどっちかな?

 

                       途中ピンポーーンの音にも出て行かないと

             気が済まないpeco

        そして宅急便の荷物チェックもしないと、

            アレレレ~ 良き匂いがpecoの鼻を

             くすぐったようです。

          

              お菓子の香り?  いや々遠き友の香り??

                                 pecoが大丈夫と言うか大好きな笹団子も、

             やっぱりクンクンはこの笹団子の香りを嗅ぎつけた

              ようでした~。

              嬉しい!嬉しい!!  と喜ぶpecoとワタシ、

               本日のお三時のお茶が楽しみ~。

                      遠き友に感謝!!!

 

                                   孫ッチの歯がどんどん抜けて、昨日もポロリ

                      

                      子供の歯抜けの顔って可愛い

                        大人は可笑しいだけ

                        とつくづく思いました~。                    

                    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫ッチ君治った? (利休母)
2015-05-07 21:08:40
連休疲れかな?
pecoちゃん偉いね添い寝だなんて……
早く治ると良いね
前歯のイラストに抜けた歯のっけてるのいいね
我が家も真似したいです~

本当は山菜を送りたいと思っていたんだけど
良いのが手に入らなかったので笹団子になりました~

返信する
柔らかくて~ (kazuba)
2015-05-07 22:04:47
美味しかったワァ
pecoもそう申しております。

歯は上は縁の下、下は屋根、と言っても
昨今の住宅では無理でして、こんな具合に
思い出の歯抜けアルバムとなりました。

明日もお預かり日になりそう、
子供は元気じゃなくちゃ、心配で疲れます。
返信する

コメントを投稿