かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

注文済み

2024-01-30 | dog
 チョイボケ写真、
チロちゃん走る💨
プッちゃんもウサギ🐰さん耳に
なって走る💨

オマケにチロちゃんママの若さ❗️
頑張るプッちゃん父さん❗️
躍動感伝わるかな?

可愛いチョロちゃんも撮れたので、
こうしてコラージュにして
みました。


イングリッシュのコムギちゃんと
ワチャ々も

お尻写真😁

小さなお友達とワンコ写真は
沢山


ダスちゃんもナナちゃんも
抱っこさせてェ〜🥰


ユリちゃんも優しいけれど
抱っこは無理、撫で撫でして
あげられて大満足イェーイ✌️

プリンターよりもコンビニ写真の
方が綺麗なのでスマホから注文。

L版しかないのが残念ですが
画像が綺麗なだけで我慢です。
パウチして皆にあげるのが今から
楽しみ々😊


プッちゃんの可愛いコラージュも
追加、コンビニのコピー機の前から
暫し動けなくなるので、空いて
いる時間に明日行って来ま〜す。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿