かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

嬉しい々

2011-10-06 | dog


    こうしている時が最高のpeco。
   定年退職してから随分と経った我が旦那、働き者で退職後も
   ずっと仕事を続け、それも週一でしか休みも無く、pecoと
   こうしている時間もほんの少しでした。

   やっと週休2日になり、私もpecoも大喜び。
   pecoはこうしてノンビリ、私は部屋の掃除・庭木の剪定と
   肉体労働をお任せ。
   
   暑いのがもの凄く弱い私、やっと動きやすい気候になり、
   ガタガタと家の中やら外やら動き始めました。
   でもここのとこ気温の差が激しく、孫ッチが風邪を引きゲホゲホ、
   一番もらいたくないものですがどうなる事やら。

   寒くなると風邪の心配が出て来ます、関節痛が辛くなります、
   暑い時同様に外出も少なくなり、動かなくなります、と言うことは
   私の活動している時って少な~い。

   この週末は運動会、お弁当何にしようかな~、その前に孫ッチの風邪が
   治るのかが問題です。   
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿