かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

お友達が逃げちゃった~

2008-09-13 | dog



     お祭のお手伝いで今日も明日も朝のお散歩はナ~シ、

     だってェ。

    それじゃあ、夕方のお散歩に行こう~って出たけれど
         誰にも会わないじゃな~い。
       蓮池には鴨さん親子が家族水入らず?
    で連なってスイスイ、それを見ていた

    私とpecoに気付くと

   
    アリャ~、行っちゃった~!  

    今日はお友達運の無い日なのかな。

    でもpecoは大好きなうどん屋さんの

    おばちゃんに会えて大喜び、

    ワン友に会えなくても外に出れば
    好きな人に会えるんだもの、

    やっぱり外に出るっていいネ。

   今年の夏は外に出なかった記録を更新しました。
   暑い夏も終わって快適な季節がやって来ます。
            
   蓮池も蓮の花が終わって、萩が咲いていました。

            


           蓮の花の設定じゃ萩は綺麗に撮れな~い。

 
          季節の移ろいを植物や昆虫・鳥といった

          自然界のものから感じる事ができる、

          若い時には忙し過ぎてこんなゆっくり           
           とした時間はありませんでした。
                       
          歳をとるってまんざら悪くも無いものです。
           
          こんな事を言っている私、まだ々慌しい生活の

          真っ只中なんです~。
          でも犬といる時間だけは何故か一時間が

          80分くらいの感じ。
           pecoに感謝!           







               



最新の画像もっと見る

コメントを投稿