かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

こりゃ堪らん

2019-05-10 | dog
朝から絶好調イタズラは
嬉し楽しと次々にガジガジ

これもかじるから
取ってェ。

かじられないようにと
カバーをかけたりしていた椅子の物入れ、
中身を出して場所移動を
しましょうと
午後は大々的な整理を
始めました。

押入れの中にいっぱいに
なっている孫ッチの
おもちゃの大移動、

空いた場所へと入る物は
pukuがガジガジやっていた
箱の中の物、
ワタシも手伝うね

なんて顔で山の中から
何やら咥えて逃げました。

クマさんは整理しないでネ!
孫ッチのおもちゃはレゴ
ばかり、
pukuはレゴには無関心、
どれにしようかと
迷うほど沢山のミニカーや
ガラクタ?
片付け終わる頃には
選び疲れ?怒られ疲れ?

自分でこんな所に

入っていました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉し楽しい🎵 (シャーリィ)
2019-05-10 18:05:33
お手伝い^_^pukuちゃん、イイ物いっぱ〜いって
おめめがキラキラですね(*^_^*)それにしても
オモチャが沢山!大移動ですね〜レゴに興味が
ないのは、安心ですよね^_−☆
ケージにちゃんと自分からインするお利口さんの
pukuちゃんにビックリポンです👏
返信する
お邪魔犬で~す (kazuba)
2019-05-10 21:31:49
大変だったんです~
ずっと先送りにしていた片付けだったので
なんとか終了してホ~ッ
ケージはちょっとだけ居心地がイイと思えた
ようです。
今、悩みが一つ増えています。
家で吠えることが凄く多くなってしまいました。
理由はストレス、原因も分かっているので
辛いです

返信する
驚きのオモチャの量‼️ (利休母)
2019-05-11 11:12:05
孫ッチ君!凄いね〜〜オモチャ屋さんになれるね〜
我が家の孫達には見せられない
このオモチャの中からクマさんを見つけ出すなんて……
pukuちゃん可愛いね💕
レゴに興味を持たないから安心ですね。
レゴをガジガジする様だと飲み込んで危険ですもの
ちゃんと心得ているんだよね〜pukuちゃん
お片付け頑張ってね〜
返信する
もうさすがに (kazuba)
2019-05-11 11:29:12
おもちゃは卒業!
ボクちゃんが近くにいたら、
片付けを手伝って
貰えたなぁ。
お手伝いの報酬はお持ち帰り
ア〜近かったらばかりだね
返信する

コメントを投稿