かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

年齢順

2015-06-13 | dog

          ヒュー君→ココちゃん→peco→孫ッチ

          ワンコは10歳を超えるとあちこち弱い所が

          出て来ますがココちゃんだけは今のところ

          お医者にもかからず元気、皆それぞれ歳の

          取り方も違います。

          孫ッチもあっと言う間に大きくなりビックリ

          ですが犬はもっと々早くてビックリ。

           写真の整理をしながら子供と犬の成長に

           驚いています。

           楽しい思い出の数々をどんな形で残して

           あげようかと頭をひねっています。

              


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人の集団 (利休母)
2015-06-15 06:22:09
孫ッチ君は何時も三頭のワンコの親分だね
優しく接しているのが画面から溢れています

pecoちゃんが一番甘えん坊に見えます
素敵な想い出これからも沢山作って楽しんで下さい
返信する
相思相愛 (kazuba)
2015-06-15 13:18:17
この仲良し関係は見ていて凄~く癒されます。
犬達の年齢や孫ッチの成長でどんなになるのかと
側でずっと見守っていきたいです。
ベイビーちゃんと利休君、まだ々ずっと々癒し画像を
提供してネェ。
返信する

コメントを投稿