片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

つずきなんだな、、。

2012年05月22日 | ちょいとそこまで、、、
☆ 2012/05/22
で、ホビーショーの続きなんだが、
モデラーが大集合なんだな、、、
この数年このクラブの方々注目なんだな、



メカの完成度、ディテールの確実さ、
それとフィギアの造形、、、凄腕だな、、



キキ上下に動きながら飛ぶんだな、あ、
ぼけちゃったな、、。



その他の出品者のかたがたの作品も、、、、
この432Rもディテールの方向性好きだな、




このレンシュポルトなんか同じ価値観だもの、、、


いい刺激もらったな、、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツインメッセへ、、、。 | トップ | いいてんきだな、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいとそこまで、、、」カテゴリの最新記事