片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

かくめかぶ、、、、、

2017年09月24日 | 青空わーくす

☆ 2017/09/24
昨日は秋彼岸、草薙神社は龍勢だったんだが、
なんだかグダグダと自宅で過ごし、、、
体調不良なんだか年のせいなんだか、、、、
今日は月末雑用やっつけにお出かけ、、、
午後は角目カブ君の相手なんぞを。



レッグシールド入手済み。



角目は角型だそーでこれも入手済み。


えっ!ロックナット別部品ってか!、、、

 

早速発注しておかねば、、、
プラグキャップ交換して、、、、、



おお!やっぱ新品純正は良し!!



新居の直ぐ傍に変わった形と名前の公園があり、
そこの曼殊沙華が今が盛り、花は葉を見ず葉は花を見ずと、、




来週は走りに行きたいな、、、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいふういっか! | トップ | あきなんだ、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青空わーくす」カテゴリの最新記事