片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

なつになった、、、、、

2024年05月06日 | ちょいとそこまで、、、

☆ 2024/05/05
大型連休なんだと、年中休日のこちとらには
なんも関係ないんだがきょうは立夏なんだな
角目くんでお出かけ日和!



裏道探して走って、、、、



フリマ会場の護国神社へ、新緑眩しくて
色とりどりの緑! なんだか不思議な日本語だが




賑やかでよいのう、お日和も良くて、、、



珈琲屋さんに行く途中スーパーに寄って
柏餅買って、、、と、、、


 

またまた裏道ちんたら走って、、、、
良い一日でした〇。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいゆうやけ、、、、、 | トップ | おんどさきつい、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいとそこまで、、、」カテゴリの最新記事