片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

たいふういっか!

2017年09月18日 | ちょいとそこまで、、、

☆ 2017/09/18
三連休が台風の直撃で、、、、、わや!
直接被害を受けられた方々、お見舞い申し上げます。
日付けが変わるころ結構荒れたんだが、
雨戸閉めてたんで殆ど気にならず熟睡。
目覚ましも切ってあったんで起きたのが
お昼前!
腹が減ってどーしよーもないので
お昼食べにお出かけ、、、
台風一過のドピーカン!



それに、滅茶苦茶暑い!真夏日だと!
駅前商店街の何時もの蕎麦屋にやっとの思いで
辿り着き、麦酒&天ざる一枚やむなし!



人心地がついたので少し雑用を、、、
とも思ったんだがあまりに暑しっ!
参りました、帰宅します。



最寄りスーパーで買い物すませて、、、
家にやっとの思いで帰宅、
エアコン入れてお昼寝(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおぞらわーくす?さいかい... | トップ | かくめかぶ、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいとそこまで、、、」カテゴリの最新記事