片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

かわずさくら、、、、、

2023年02月28日 | ちょいとそこまで、、、

☆ 2023/02/28
一気に春!  だもんで(笑)お出かけ、
角目くん連れ出し150号線へと、、、



大崩海岸で焼津に入った所で小休止、
そんでもってしばらく走ると、、、、、
目的地到着!
ここが焼津朝比奈川添いの山の手河津桜!




伊豆の本家は無茶苦茶込み合うので
おいらはこっちの桜に来るんだな
三年振りの人出は天気も相まって活気あり!



 


今まさに満開さくら色!(^^)!
ゆっくりまったりぽかぽか陽気で(^^♪
帰りは旧東海道で宇津ノ谷峠越で、、、



宇津ノ谷の集落の蕎麦の名店で
お昼をいただいて、、、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うすいとか、、、、、 | トップ | まんげつ、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいとそこまで、、、」カテゴリの最新記事