片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

まんげつ、、、、、

2023年03月07日 | 鉄分多め、、、?

☆ 2023/03/07
今日から一週間程春真っ最中だそうで
とっても良い天気で、、、
電車見に、、、、、
ホームで待ってると教習車が、、、、、



本日の目的は此れではなく、



こっちの車両。
色々ありまして二年振りの納車、
それまでは二編成ずつ納車されてたんだが
十一編成目で後一編成でフルコンポ!



新車の匂いが、、、良きかな(^^)/【IMGPO6157】
新清水駅そばの枝垂れ梅も盛りで



春の馥郁たる薫りってやつが、、、、、



今夜は満月、英語ではワームムーンとか
昨日は啓蟄、虫満月、虫が生まれ初める
満月🌕だそーで人の考える事ってそうそう
変わんねーなって、、、なんかいい、、、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわずさくら、、、、、 | トップ | あせばんで、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄分多め、、、?」カテゴリの最新記事