片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

げつまつ、ねんどまつだって、、、、、

2016年03月27日 | ちょいとそこまで、、、

☆ 2016/03/27
三月最後の日曜日、年度末最後でも
あるんだが、雑用やっつけにお出かけ、
江尻港の桜、咲いた!


水上バス乗り場、


富士山、雪多いな、、、



駅からマリアートまで繋いでいる
ペデストリアンデッキの延長工事、



港湾道路跨いで江尻港までだそーで



こりゃあ水上バスのアクセスらくになるな。
河岸の市&まぐろ市場一気だもんな、、、
日足が伸びて、帰った後一仕事、



もんきい君のオイル交換なぞを、
きったなー!まだ三百キロそこそこだぞ、、、
ま、クランク割って無いからな、
フラッシングだと思えば、、、、、



規定量入れて、好い休日であったな、
ん?ラジオで雷注意報?!
撤収ーーー!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなびえ、、、、、 | トップ | あまおと&にどね?、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいとそこまで、、、」カテゴリの最新記事