片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

あまおと&にどね?、、、、、

2016年04月03日 | 日記

☆ 2016/04/03
今日はエコパの部品交換会に行こうと、
早朝に起床、、、雨音が、、、、
がっかりもんで、二度寝、、、、、
昼前に起床、、、寝過ぎて腰痛い(~_~;)
雨上がっていたので昼飯食いに、、、
歩いて、散歩がてらお出かけ、、、、



うーむ、今にも降り出しそうだな。



小学校の桜&銀杏の新芽、



いっちょまえに銀杏の葉っぱしてやんの(^_^)
はなもものはな、、、、




雪柳、今年はちょいと気候不順で
不完全燃焼っぽいな、



満天星躑躅、ちょっとフライング気味!
小一時間の散歩だったが、腰、回復。
静鉄A3000系、今日乗るつもりだったのに、、、。



次の土曜日だな、あ、医者日だったな、丁度好いや。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げつまつ、ねんどまつだって... | トップ | はるだなあ、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事