片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

ほんもの、むく、、、、、

2018年03月03日 | ちょいとそこまで、、、

☆ 2018/03/03
昨日に続いて、、、
例の富士山世界遺産センターにいったんだが、
テレビ等で紹介されてたのだが、おいら的には
仕事柄この部分がとっても気に成ってたんだな、



富士檜の三寸五分の木組みと思われ、、、



矢倉組とも六方組とも何とも不思議な木組みらしく、



ぜひ、此の目で見たいと思っていたんだが、、、
まあまあ、、、そうゆう事であったのかと、、、
金沢駅前の鼓櫓を初めて見た時のような
デジャブ感半端ねえー!!。

蕎麦っ食いのおいらにとっては富士宮に
来たら、ここ!



喜八。相変わらず絶品!



本物、杰、やはりそこだよな、
見た目だけって物の軽い事ったら、、、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふじさんせかいいさん、、、、、 | トップ | かくめくんないちにち、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいとそこまで、、、」カテゴリの最新記事