片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

かくめくんないちにち、、、、、

2018年03月04日 | 青空わーくす

☆ 2018/03/04
朝起きたらなんかあったかい。
角目クンの軽整備、やっつけっかな、
これ?そこいらに転んでたアルミを削って、



チェンジペダルに6mmのドリルで揉んで、、、



こう付けて、、、



完成!踵シフトあだぷたーー(ドラえもん風で、、、)



ついでにこれ、チェーンアジャスター交換。




まだ十時過ぎなので試運転なんぞに、、、
梅ヶ島街道方面へと、、、、、



暖かいな、角目クン嬉しそう、絶好調!



俳句の季語で山笑うとか云うがまさに!



春なんだなあ、、、、、
ヤマメ釣りの人達も気持ちよさそうに、、、。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんもの、むく、、、、、 | トップ | じむにいくんに、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青空わーくす」カテゴリの最新記事