片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

こうくうさい、そのさん、、、、

2013年05月28日 | ちょいとそこまで、、、

☆2013/05/28
T-7のマスゲーム(?)も終わって午前の部も
大体終わりなんだな、、、、売店へ
腹ごしらえ&水分補給なんぞを、、、



あ、コブラだ、武器満載で燃料満タンでは
飛べないと云うなんだかなーなやつなんだな



こっちはアパッチ、一機100億円!なんと
イーグルより20億円も高いべらぼうなやつ



T-4 ドルフィン、ブルーの使用機なんだな、
うん、なんか、可愛い、、(~o~)
この後昼用の買い物を済ませ、日陰を探して、
静浜基地は海軍航空隊のころからほとんど
変わっていなくて、日本一ちっちゃな基地なんだな
周りは水田で田植え真っ最中(^^♪
木陰目指して水路をジャンプ!ポケットから
カメラが田んぼにちゃっぽんっ(>_<)! わ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうくうさい、そのに、、、、 | トップ | そら、みあげて、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいとそこまで、、、」カテゴリの最新記事