久商同窓会大阪支部のブログ

大阪で頑張ってまっせ!!

同窓生のみんな書き込みしてな。

久留米の情報等どんどん送ってください。

NHK明朝朝いち放送

2013-01-24 17:13:28 | 近況報告
大阪支部のメンバーより感想のメールが届きました。携帯のショートメールです。

「NHK朝イチ見ています。母校の生徒 電卓日本1,2位凄い。豚骨ラーメン、屋台の

焼き鳥、鯉とりマーシャン 大善寺の鬼夜 いい番組でした。(66回卒 富松 幹雄)」



「こんにちは、テレビ見ました。電卓全国1位2位と素晴らしい成績 みんな頑張っていますね。

ありがとう(65回卒 石橋 賢爾)」


「今朝のNHKで田主丸や大善時の懐かしい風景に見入っていました。又後輩の電卓の早さに

感動させられました。ありがとう(65回卒 井手 宣勝)」


東京支部より
{朝イチ見ましたよ久留米良かったよね~後輩も頑張ってるよね。ちなみに私は「珠算部」でしたけど。

(67回卒 佐藤 照子(旧姓))」

餃子大阪オー中村謙二オーナーからも電話連絡を頂きました。ありがとう

知人に連絡をしたそうです。(68回卒 中村 謙二)

NHKが全国ネットで久留米、筑後の事を1時間にもわたり紹介してくれてありがとう。

感謝、感謝、南京千両ラーメン、忘れられない味です、寺町 ひとみちゃん元気にしとると?

                             大阪支部 事務局より

最新の画像もっと見る

コメントを投稿