給料計算の手帳

給料計算の手帳です。写真を見たら短くていいので感想をコメントください。コメントをいただくと喜びます。

Xperiaの電話画面を変えてほしい。

2010-10-08 23:44:17 | 日記

 左が、Xperiaの電話画面です。右が、画像コラで作ったXperiaの電話画面です。
 左だと、左手の片手で親指で数字ボタンを押すと、上の方のボタンに指が届かないんです。

 右みたいに変えられるように、ガジェットみたいに数字ボタンの位置を変えられるようにして欲しいです。

 あと、終話ボタンは、ハードキーである(スリープボタン)であるのに、電話を受けるときは、画面をカーブを描くようにスライドして受けないといけないのは、とても不便です。三つもハードキーがあるんだから、そのうち左のボタンを、電話を受けるときのキーに割り振ってないのは、手抜きじゃないかと思いました。
 片手でもっと簡単に電話が受けられるようにしてほしい。今だと、いちいち画面を見ながら指をカーブさせないといけないのは、とても不便です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿