給料計算の手帳

給料計算の手帳です。写真を見たら短くていいので感想をコメントください。コメントをいただくと喜びます。

神代植物園の秋バラ4

2010-10-26 11:06:52 | 日記

 青空を背景にしたバラの写真が撮りたかったので、かがんでというか、座って撮影したと思います。白い空より、青空の方がきれいに周りが写ると思います、なぜかわかりませんけど。
 飽和しにくいのかなぁ。
 というわけで、今日は、ピンクのバラと青空の絵を神代植物園で撮ったものをお届けしました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (tomo)
2010-10-26 22:06:31
コメントありがとうございました♪

青空をバックに・・・凄く素敵なお写真ですね!
お写真歴は、長いのでしょうね!
tomoはコンデジで、お散歩写真を楽しんでいる程度なのでお恥ずかしい~!
またお伺いさせて頂きます。
ありがとうございました。
こんばんは! (mamitti)
2010-10-26 22:53:12
ブログへのご訪問&コメントありがとうございました!

ピンク色のバラがとても魅力的ですね~
青空とのコントラストもキレイ!
素敵なお写真

同行したウチの主人も道路に座りこんで撮影してました(笑)

神代植物園のバラ園は初訪問でしたが感動でした。

またお写真を楽しみに伺わせて頂きます。
ありがとうございました。
はじめまして~ (cyaz)
2010-10-29 15:01:36
給料計算の手帳さん、こんにちは^^
拙ブログにコメントありがとうございましたm(__)m
ここのバラ園は本当に見事ですね
バラにしては結構背も高いですし(笑)
他にもダリアやベゴニアなどが綺麗でした
今度は春バラの時期に行ってみたいと思います

コメントを投稿