給料計算の手帳

給料計算の手帳です。写真を見たら短くていいので感想をコメントください。コメントをいただくと喜びます。

神代植物園の秋バラ3

2010-10-25 08:24:05 | 日記

 神代植物公園の秋バラを23日に撮りました。たくさんの人がカメラを構えて撮っていました。色々な方のブログに行って写真を拝見しました。また、コメントをさせていただきました。どうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました☆ (ぷみゅ)
2010-10-25 16:30:56
こんにちは。
コメントありがとうございました♪
写真の腕前がすごいっ!
私の神代植物園の写真なんて
お恥ずかしいですっ!
バラ園の側の温室もステキですよね。
次は何が見ごろになるのでしょうか。。。
楽しみですね。
ご訪問ありがとうございました (ほのか)
2010-10-26 09:46:51
こんにちは!
ブログにコメントをありがとうございました。

バラのアップのお写真、ステキですね!
土曜日はとっても良いお天気で、満開のバラを楽しめてよかったですよね♪

ちなみに深大寺はドラマの影響?なのか、すごい混雑でした。
鬼太郎の着ぐるみが歩いていたのには驚きました (^o^)
ご訪問有難うございました (sachi)
2010-10-26 10:42:18
こんにちは。
下手な私のブログをコメント有難うございました。ちょっと元気を頂きました。あなた様のような写真を目標にしたいです。

コメントを投稿