京都伏見ビッグスターズスポーツ少年団

公式戦や対外試合の結果・チーム状況・などお知らせする日記です。新入部員募集!日曜日午後より体験生の練習を行っております。

土・日曜日(^。-)-☆練習試合決定o(^_^o)わくわく(o^_^)o

2007-06-28 20:52:23 | Weblog
今週の週末に練習試合決定です o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o~♪
まず・・・
① 6月30日
練習試合 対戦相手:山科区Oチーム 様 と
時間:午前9:30~
場所:伏見区向島:8街区東グランド
クラス:Bチーム

② 7月1日
練習試合 対戦相手:伏見区Sチーム様 と
時間:午後13:30~
場所:伏見区向島:宇治川Sチームグランドにて
クラス:Bチーム

となりました。

練習試合です。
本番に向けて、今までの成果を・・・試す試合です。
緊張するかも(о>ω<)(>ω<о)しれませんが
声が枯れるくらいまで声を出し合いチームワークで勝利をつかみましょうね


また、今回、対戦頂きます、両チーム 様、大変ありがとうございます。今後とも「京都伏見ビッグスターズスポーツ少年団 」の方、よろしくお願い致します


◆新入部員募集◆
只今!少年野球部員募集中です
スポーツの楽しさやみんなで勝つ喜びを学びませんか。たのしい仲間や、スタッフが、
たくさん待ってるよ。^^;


★ 体験入部!随時受付中 ★

募集対象: 小学1年生~6年生(京都伏見・向島学区)
練習日: 水・金・土・日曜日(平日午後4時~・土、日曜日午前9時~)
練習場所: 主に、5街区中央公園グランド・8街区東グランド


ご質問はkyudou2to1gou@mail.goo.ne.jp

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみぃ~(^0^)/ (CHICO)
2007-06-29 20:34:01
練習試合とても楽しみですねぇ~o(^-^)oどんな試合になるのかワクワクします!ただ天気が心配ですが……子供達には頑張ってほしいと思いま~す (^0^)/
返信する
気持ちを持って (kyudou2to1gou)
2007-06-29 22:45:12
いつも見てくれてありがとうございます。
天気がねぇ~
でも、子供!部員達の気持ちで「梅雨空」もふっとばしましょう。
明日は「/」降水確率はっと・・・30%見たいです。
・・・
部員が大きな声を出しいいプレーをしてくれれば勝利は掴めますよぉ
返信する
みなさん読んでますか~ (yodareman-mama)
2007-06-29 23:23:04
こんばんは、ビックスターズのお母さまがたたちみんなみてますかぁ~
大会に向けて本格的に練習試合中心のメニューになってきましたね
一生懸命にプレーをする子供たちにこちらがパワーをもらってます
かなりの体力を精神力...大人でもなかなか大変なことをみんなよくがんばってると思います。
部員もたくさん増えて来年の今頃にはすごいことになってそうで本当に楽しみです
グランドでは鬼ハハといわれてますが、応援してるしねぇ
みんなででっかいをつかみましょーー
返信する
★★★ (kyudou2to1gou)
2007-06-30 20:41:57
そうです。練習試合で試合の感覚を養い、本番に備えて行きたいですね。練習試合も段取りが大変なんですよ。また、お友達の中に少年野球に携っておらえます方、いらっしゃったら、ご報告くださいね。
返信する