質素な食卓

我が家の質素な夕御飯の記録です。

最近の夕御飯

2023-08-29 10:59:35 | 

5日前の夕御飯は、

ポークケチャップ・レタス・納豆・お味噌汁・ご飯

でした。

4日前は、

天ぷら(カマス・南瓜・ゴボウ・ピーマン)・ざるきしめん

でした。

天ぷらを揚げのは、いつもとても時間がかかります。

3日前は、

トンテキ・千切りキャベツ・お味噌汁・ご飯

でした。

お昼過ぎから夕方の6時過ぎまで寝てしまい、起きて慌てて作りました。

2日前は、

チルド餃子・ゴーヤチャンプルー・ナスのお好み焼き風・納豆・ご飯

でした。

ゴーヤは家では不人気です。

昨日は、

ブリの煮付け・タコの酢の物・納豆・キムチ鍋風お味噌汁・ご飯

でした。

お味噌汁はキムチ鍋の素を入れピリ辛にしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の夕御飯 | トップ | 最近の夕御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿