質素な食卓

我が家の質素な夕御飯の記録です。

最近のお弁当

2024-05-24 14:52:38 | お弁当

 

石井のミートボール・くるくる竹輪マヨネーズ焼き・キャベツとシメジ炒め・塩昆布のせご飯

 

チルド餃子・肉じゃがの肉無し・人参のきんぴら・ふりかけご飯

 

チキンカツ・ひじき煮・キャベツとシメジ炒め・ゆかりご飯

 

酢鶏・キャベツとシメジ炒め・ちくわのカレー粉炒め・ふりかけご飯

 

鶏の唐揚げ・人参のきんぴら・チンゲン菜と卵のオイスターソース炒め・ゆかりご飯

お弁当箱に少な目に入れると中身が片寄るようなので、小さめのお弁当箱にぎゅうぎゅうに詰める事にしました。

 

焼き子持ちししゃも・卵焼き・竹輪とカボチャの天ぷら・ゆかりご飯

 

豚こまの醤油漬け焼き・卵焼き・人参のきんぴら・塩昆布のせご飯

 

石井のミートボール・さつま揚げ・カボチャの煮物・小松菜とシメジ炒め・ふりかけご飯

 

鶏の唐揚げ・カボチャの天ぷら・人参のきんぴら・茄子とピーマンの南蛮漬け・ふりかけご飯

 

夕飯の残り物や、多めに作ったおかずを冷凍しておいて、朝は温めて冷まして詰めるだけにしています。

サンドイッチとか焼きそばとか入れたら喜ぶかな?と思いつつ、面倒臭くてなかなか実行できません。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお弁当 | トップ | 最近のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿