京都 着付け指導京美きものハウス(将棋編)

解答はコメントの方に
尚、協賛店舗にても受付ております。
タケモトソーイング、田中米穀店
手打ち蕎麦吉水庵 ほか

柚子の大馬鹿18年~~~~!

2010年02月16日 | 日記
やっぱり、枝垂れ梅を購入しました~
我が家のシンボルツリーをこれに決めました。
ゆずの苗木を探しても見つからず、種を蒔いて育てようとおもっていたのですが、
調べると、ゆずの大馬鹿18年というらしく、がっくり~~~
18年も結実を待つほど私も気がながくありません・・・・
何とか探します・・・
そろそろ、紐縫いを始めましょう~
ただただ直線縫いミシンがけでいとも簡単、しかも急ぎじゃない、
こういうのに限って、なかなか進まない。
わが身に降りかかってきた、相続問題。
日曜日に法律相談に予約取れたので、出かけてきます。
いろんなことが、おこるものですね・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿