京都 着付け指導京美きものハウス(将棋編)

解答はコメントの方に
尚、協賛店舗にても受付ております。
タケモトソーイング、田中米穀店
手打ち蕎麦吉水庵 ほか

旅風竜馬衣装完成~~~ばんざ~い!!!

2010年05月18日 | 日記
太夫道中の衣装準備お手伝いに~
伏見桃山御陵まで、休日返上の出張をしていました。
23日京都は東山での道中ということです。
皆さんみにきてくださいね。
竜馬とおりょうさんもねり歩くそうです。
ラブラドールの親子と、ハムスターに出迎えられて、二日間頑張りました。
そこで、竜馬の旅風たっつけ袴の注文を受け、今朝完成させほっと
している次第です。
なんだか、いつもの睡魔や眠ることが趣味のような毎日からかけはなれて、
断然目は冴え一気に頑張れる不思議さ!!
完成したあとは、これまたど~んとお疲れ状態に陥っています。
もう、何もできないほどの睡魔がおそってきそうです~~
火曜コンサートをちょっとみて・・・・
おやすみなさい・・・・・します・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿