京都 着付け指導京美きものハウス(将棋編)

解答はコメントの方に
尚、協賛店舗にても受付ております。
タケモトソーイング、田中米穀店
手打ち蕎麦吉水庵 ほか

2010年幕開け~

2010年01月01日 | 日記
二尊院に早々に到着、雪がちらついてきました。
これまでにいろいろな所に、除夜の鐘をつきにでかけたのですが、
ここ数年は、こちらに。ながい坂の両側には、
青竹にろうそくの明かりと今回は、月明かりで明るくこんなのは
初めてです。鐘つきの後甘酒のお接待を頂いて、寺の門を出ると
あつあつの焼き芋がくばられます。
その後、こども教室に車を停めて、松尾で年越しそばを頂いて、
松尾大社に初詣・・・深夜は若者メインで平均年齢若い若い~
粉雪の舞う中帰って着ました。
京都はいいな~やっぱり。
今年もよろしく!
いい年になりますように。
明日は遠出の予定です。
凍結しなければ・・・ですが。
どこへ行くのか、行ってからお話しますね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿