京都 着付け指導京美きものハウス(将棋編)

解答はコメントの方に
尚、協賛店舗にても受付ております。
タケモトソーイング、田中米穀店
手打ち蕎麦吉水庵 ほか

らん電駅名クイズはおわかりになりましたか?

2012年05月08日 | 常盤姫とくの一姫ちゃん

くノ一姫ちゃんからのヒントです。

”虎の子渡し‘でも有名なお寺の名前がらん電北野線の駅名クイズです。

姫ちゃんは、こちらの商店街をお散歩するのが大好きだったりします。

常盤駅の看板の七手詰めの答え(文章で書いてもらって結構ですので、たとえば

王の横にどの駒をおく。といった感じでも解れば大丈夫です)二つの答えを

こちらのブログのコメントに送っていただくか、オレンジ林さんに設置のポストに

いれてください。

3名さまにプレゼントご用意させていただいてます。

みなさまのおたよりもおまちしています。

任意団体  和わwaのワ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿