京都 着付け指導京美きものハウス(将棋編)

解答はコメントの方に
尚、協賛店舗にても受付ております。
タケモトソーイング、田中米穀店
手打ち蕎麦吉水庵 ほか

立命館宇治二年生北村桂香さん11手詰め解答です。

2013年03月31日 | 常盤姫とくの一姫ちゃん

        2三桂、同銀、2一金、同玉、3一金、同玉、3三飛成、

                  4一玉、4二飛、5一玉、6二銀まで11手詰めです、

 

                  3三飛成に3二金合いは、4二銀、2一玉、3一飛、

                  同金、同龍で駒が余って詰みです。

北村桂香さんよりいただきました。

明日、4月1日付けで、京都から17歳高校生女流棋士として、デビューされます。

みんなで応援していますね!

どうもありがとうございました。

 

京福北野線の桜のトンネルはお花満開~

さむ~い冬をのりきって、綺麗な花がさきました~

 

このところ、幼児さんまで将棋ファンがいっぱいになってきました。

楽しそうな笑顔があふれています~

悔しくても我慢する力をつけていきましょうね!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿