京都 着付け指導京美きものハウス(将棋編)

解答はコメントの方に
尚、協賛店舗にても受付ております。
タケモトソーイング、田中米穀店
手打ち蕎麦吉水庵 ほか

三連休前の大波が押し寄せそう~~~~

2010年03月17日 | 日記
げげげの女房・・・調布市訪ねてみたい気がします。
叔父の相続放棄に手間どっています。こんなに厄介なこととは・・・
なんせ叔父と私が姪であることのわかるものなんて、いったいナンなんでしょう。
一週間以内の期限はとっても無理京都と東京の距離も感じます。
それに、今夜は訃報がはいったので、お通夜です。
明日は夜営業の区役所に証明をいくつかあげにいかなくてはなりません。
人生の修行でしょうか~明日は雨の予報とのこと・・・
春が来ればみんなかたずくといいのですが。
スムーズに事の運ばないストレス気味~
昨日はレタス、今日は水菜を引き抜いて職場のお友達におすそ分け。
上手に育って嬉しくなります。
あちらこちらにムスカリが可愛い紫の花をつけてきました。
黄色い水仙も可愛いです。やっぱり地植えに限る!!
今日からまた次の話の時代物の準備スタート!
三連休前の忙しい波が押し寄せそうです~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿