京都 着付け指導京美きものハウス(将棋編)

解答はコメントの方に
尚、協賛店舗にても受付ております。
タケモトソーイング、田中米穀店
手打ち蕎麦吉水庵 ほか

ご結婚おめでとう~!

2009年11月26日 | 日記
今日はビビンバをつくろう~と帰ってきました。
ミンチの味付けも、う~ん美味しい!!
塩だれもとても美味しくて、これからの定番にしょう!
はじめてビビンバでした。
久しぶりに会った役者の男の子、先月結婚しました~との事。
幸せな笑顔に、嬉しくなりますね。
おめでとう~
いろんな苦難を聞いていただけに、がんばってここまで来れて、
本当によかった。心のささえとなってくれた、彼女をたいせつにね!
明日、行けばお休み~今週は早かったなあ。
例の肌じばんは明日手渡します。
カニシャコサボテンの花のつぼみがみごとにいっぱ~いつきました。
開花が待ちどうしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿