京都 着付け指導京美きものハウス(将棋編)

解答はコメントの方に
尚、協賛店舗にても受付ております。
タケモトソーイング、田中米穀店
手打ち蕎麦吉水庵 ほか

老いじたく~~

2010年02月18日 | 日記
マイブームというか、朝一で青汁りんごジュースに柚子蜂蜜を入れてのんでいます。
寝る前にヤクルトシーズ一本、免疫力アップをめざしているのですが、まず、
宿便取り効果あり~最近始めた、舌みがき(専用ブラシあります)ですっきり~~
低体温からの脱出もめざしています。
20日の法律相談の内容をまとめていかないと・・・・
どうなるのでしょうかね。私の希望は伯母宅のお仏壇の永代供養、放置されている
固定資産税、管理費、積立金の整理、小さなマンションの整理をしてすべてを
整理。それまでがかなり厄介そうです。
そんなことを、三ヶ月以内なんて仕事もあるし、いどころのわからない従妹
もいたり、(従妹の実家も空き家のまま)兄弟ではないので探すのがたいへん。
戸籍の付表をとるという作業もどうなのでしょう。。。
いずれにしても、私達の親世代は兄弟もおおくて、そのかなり年の離れた
従妹というものも、つきあいはなく子供のいない叔父や伯母が一人になった
老後問題は誰ものこれからの課題でしょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿