京都 着付け指導京美きものハウス(将棋編)

解答はコメントの方に
尚、協賛店舗にても受付ております。
タケモトソーイング、田中米穀店
手打ち蕎麦吉水庵 ほか

久々のお手玉つくり~

2010年05月20日 | 日記
昨日は袱紗を二枚縫い上げ、作品は少しづつ完成しています。
このブログに作品を載せたいのですが、いったい何をどのように
すればいいのかな~
至難の業となりそうです・・・
なんとかしますね!
薔薇も自慢したいのですが・・・・・檸檬ツリーもね。
久々にお手玉も作りはじめました。和柄のいい感じのものを。
知り合いのお店のインターネットオークションに共同参加するかもしれません。
とにかく、頑張ってチクチク手作りの日々です。
時間かかる~~
たまねぎマリネをたくさん作ると、そのままサラダにしてももなかなかいける~
このレシピ保存~~冊子ステーションよりこれはコープの雑誌です。
今回チキンのたまねぎソテーにしました。美味しい!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿