京都 着付け指導京美きものハウス(将棋編)

解答はコメントの方に
尚、協賛店舗にても受付ております。
タケモトソーイング、田中米穀店
手打ち蕎麦吉水庵 ほか

パッチ完成~

2009年11月04日 | 日記
只今パッチ完成~
仕上げも済ませ、心置きなく眠れそうです。
すっきり・・・縫いものは全て片付きました。
この、パッチは複雑なもので古い物を何度も分解してあれこれ思案の末
やっと、自分なりに納得できたものが縫えるようになったものです。
明日からは、新年用に肌じばんを役用(せりふがあって、タイトルに名前が出る)
のものを、お世話になっている役者さんにお渡しするために縫い始めようと
思います。
ちび ねこちゃん(器量よしのオス、虚勢手術済み)里親募集中~
この寒空に外に出すのも可愛そうです。
ベランダ、もしくは納屋とかででも飼ってあげてください。
どなたかメールお待ちしております。
可愛がって下さる方よろしくお願いします。
すっかり季節は冬になって、木枯らし第一号まで吹きましたね
そろそろクリスマス準備しましょう~
so

最新の画像もっと見る

コメントを投稿