京都 着付け指導京美きものハウス(将棋編)

解答はコメントの方に
尚、協賛店舗にても受付ております。
タケモトソーイング、田中米穀店
手打ち蕎麦吉水庵 ほか

紅葉の嵯峨野路は見ごろ~

2009年11月23日 | 日記
右京区民のつどいに参加してきました~
嵯峨小からスタート、野々宮神社界隈より二尊院、落柿舎、広沢の池周辺、
紅葉のきれいな嵯峨野路9キロを天候に恵まれ歩いてきました。
ポイントでのじゃんけんゲームやゲートボール、クイズを全てクリアー
ゆずのプレゼントににっこり・・・・
友達と我が家でお茶をして、また、でかけよう~!
去年は最後の抽選でみごと一等賞を獲得した友達でしたが、ことしは
はずれ・・・・残念でした。
会場のフリマーで9000円する新品タバコケースを700円で購入してきました。
たばこは吸わないのですが~
とっても得をしたような、きっと誰かにあげるんだろうな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿