京都 着付け指導京美きものハウス(将棋編)

解答はコメントの方に
尚、協賛店舗にても受付ております。
タケモトソーイング、田中米穀店
手打ち蕎麦吉水庵 ほか

突然ダッシュ~心臓破り!!

2011年12月17日 | 日記

今日はバスツアー

明石魚ん棚は以前から気になっていたいきたいところ。

このツアーを早々に予約。

早起き準備万端のいつもの私は、余裕でのんびりしていました・・・

メールがメインの友達から携帯が・・・ええ!

どうしたん?時間まちがえてないか~!

40分後には京都駅前をバスは出発です!!!!

とるものもとりあえず、兎に角いつでも出れる万端のわたしは、ブーツも

はんぶんはいて飛び出し走る走る!!兎に角走る!!!

そこに、‘京ちゃんやん!!京ちゃん‘と呼ぶ声に伯母の姿。

あんたとこ今からよろうと思って~

なんという事態でしょうか!!

どうにかタクシーに乗り時間じゆっぷん前にたどり着きました。

いつも待ち合わせ時間には、早く行くわたしなのに・・・・

待つほうなのに。

死んでるかと思われた私でした。。。。

心臓は破裂しそうにばくばくでした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿