京都 着付け指導京美きものハウス(将棋編)

解答はコメントの方に
尚、協賛店舗にても受付ております。
タケモトソーイング、田中米穀店
手打ち蕎麦吉水庵 ほか

組み紐制作~~~

2009年11月07日 | 日記
今度は組みひもです。
4~5件回って、出来ないといわれたとこちらに回ってきました。
着付けの授業で、確かに組みひももしたけれど、帯締めを制作したし、
梅、ひまわり、とんぼとか作ったのですが、なんだかややこしかったような
気がします。何とかしなくてはなりませんね・・・・
シクラメンのつぼみが膨らんできたので、玄関におきました。真っ赤な鉢カバー
に入れました。
カニシャコもつぼみを、たくさんつけています。こちらも作業部屋にかざりました。プランターで弱っていたカリンは地植えにしたら、元気な新芽がでてきて、
また、春には綺麗なピンクの桜のような花が年々沢山咲いてくれます。
ブドウも植え替えないと、年中咲くラベンダーにまけそうだし・・・
明日は駅前教室を手伝ったら、土を買ってガーデニング作業をしましょう。
今から、組みひもの資料さがしで~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿