京都 着付け指導京美きものハウス(将棋編)

解答はコメントの方に
尚、協賛店舗にても受付ております。
タケモトソーイング、田中米穀店
手打ち蕎麦吉水庵 ほか

全国ネットはやっぱりつよい!

2010年01月05日 | 日記
初仕事でした~
新年のご挨拶のみでおわるのか、どっぷり仕事となるやらさっぱりわからない
のがこの職場。
お弁当持ちできたのが笑われそうかな・・・ところがどかっと仕事が積まれ定時までいました。

きょうはぐっと冷え込み、寒々とした衣裳部屋はいつまでたっても暖まらず、
とうとう帰りまで寒い一日でした。
振舞い酒を頂き、ちょっとぽっーとしながらの仕事はじめでした。
昨日読んだ、さくらももこ面白かったな~
大河、竜馬伝よかったですね!
柳生は視聴率いまいちだったみたいです・・・
テレビ東京うちは入らないし、電波の届かないところもあるし、全国ネット
は強いな~やっぱり。
面白いテレビがほんとになくて、すっかりラジオ派が身についた私です。
休み続きでなんだかお疲れ~
何か本でもみることにしま~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿